コスバイヤーコスプレ衣装制作 | 日記 | オオカミ少女と黒王子 篠原エリカコスプレ衣装

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > オオカミ少女と黒王子 篠原エリカコスプレ衣装

コスバイヤーコスプレ衣装制作 の日記

オオカミ少女と黒王子 篠原エリカコスプレ衣装

2014.11.24

オオカミ少女と黒王子』(オオカミしょうじょとくろおうじ)は、八田鮎子による日本の漫画作品。『別冊マーガレット』(集英社)において2011年7月号から連載開始。単行本の売り上げ総数は340万部を突破。単行本6巻と10巻では、通常版とドラマCD同梱版の、2種類が発売された。2014年4月にテレビアニメ化が発表された。
高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、恭也は優しげな見た目とは正反対の腹黒ドS男子だった。

オオカミ少女と黒王子 篠原エリカ アニメ コスプレ衣装


セットの内容:シャツ+リボン+セーター+スカート+靴下
篠原 エリカ(しのはら エリカ)
声 - 伊藤かな恵


本作の主人公。高校でできた友達グループの話題についていくために、ウソの彼氏との恋愛話を続ける。嘘がばれそうになったところで街で見かけた恭也を盗撮、偶然にも同じ学校だったことから2人の偽装カップルが始まった。見栄っ張りだが、単純で騙されやすく、初期の恭也に何度も遊ばれたり木村に騙されたりした。一方で恭也や怜香が認めるほど根性があり、また、初対面の怜香に啖呵を切るなど思い切った面もある。

日記一覧へ戻る

【PR】  屋久島ダイビングサービス もりとうみ   金券ショップ 前橋チケットユー  美容室primo  らいふマッサージ治療院 大垣店  サンテ・ベル